今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

日常に退屈を感じた時は次の世界へGO🌈✨

こんにちは✨

またちょっと空いちゃいましたが、

相変わらず濃い日をすごしてます🤣




最近ネパール人やベトナム人

友人たちと

ご飯を食べる機会が多いんですが

やっぱり食べてる時幸せだなぁ〜✨😍



世界には美味しい食べ物いっぱいあるなぁ〜と✨

改めて、食べ物、好きすぎるよな💖笑(°▽°)

と実感中。。。



物欲より、完全に食欲派ですwww




これは、ネパール友達と

お弁当を食べた時✨



茹でたジャガイモ持ってきて!

というので、持っていったら

弁当をその場で作るという✨

なるほど〜




うん、ボケてるww
これはポハと言うお米のパフ✨


ボケすぎでしょww🤣


ポハに油、茹でたジャガイモ、玉ねぎ、人参
あとワイワイラーメンていう
チキンラーメンみたいなやつ

とか、いろんな野菜をみじん切りにして
混ぜて食べます✨

他にもチウラと言う
潰したお米のフレークみたいなものがあり
お米炊くの面倒くさいときとかww
結構便利✨





これは、ロティで
(クレープみたいなパン)

ジャガイモのアチャール
(ポテトサラダみたいなやつ)
を入れて食べました✨結構好き💖





買い物してきたビニール袋で調理したり
お菓子の箱を破って、スプーンにして食べたりww
既成概念ブチ壊されまくりです🤣✨


よく考えたら、アイスのスプーンとか
昔、今も?紙のスプーンとかあるし

ビニール袋だって
唐揚げとか作る時に使ったりするから
普通なんですがw





たった今買い物してきた袋を
ちょっと貸して!って
サラダ🥗その袋の中でw作っちゃう発想や


今食べてたお菓子の箱
スプーンないからって
これでいいや!って

破ってスプーンにしちゃう
発想とか✨

すごいやーって✨




なんか子供の時は
そんな事してたけどww


してたんかいって感じですが笑 昭和なんでww
昭和の子供ってなんかそんな感じじゃなかったですか?笑


大人になって
いつのまにか、そんな自由な発想
既成概念にやられ忘れてたなーてw
思い出すきっかけになりましたw

サバイバル感に萌えー笑







一瞬はビックリしましたが

すぐにそれが普通になってる。。



人間て慣れるのも早い!

だから、環境や視点が変われば

いくらだってその瞬間から、変える事ができる!

なんかそんな事を思いました(^^)





今年の日常のテーマ

笑点と以前書きましたが、

本当フラグ通りになるなーと実感してますww





既に笑点すぎる事ばかりでww

頭イッチャてどっか飛んぢゃってますww

インプット過多頭スパークし過ぎですねww

アウトプットしないと笑笑





全く新しい環境や人の中にいると

本当に既成概念が、スコトーマが

外れていく。

思考の幅が広がっていく。



ちょっと日常に退屈気味な方は

環境を変えてみるのが

まぢでおすすめです(๑˃̵ᴗ˂̵)💖

きっと次のステージ(未来)に向かう時✨



むしろ笑点すぎて退屈する暇もないスww








世界はまだまだ広いぜょー🤣🌏💖







意図🌈✨
今日も最高に楽しい1日だった💖
やりたい事いっぱいできたなぁ✨
幸せ✨頭整理できたなぁ✨
スッキリ✨ワクワク✨キュン✨

あ〜今日も最高にHappyな一日だった💖
ありがとうございます🦄✨



毎日の未来設定(フラグ立て)は、

こうやってやってます(๑˃̵ᴗ˂̵)📝








✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑

表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報とか

私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 🤣




自分らしくミラクルに生きる✨
ステキな変人世界情報はコチラから💖

LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi

又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)

ハッピーと勇気をお届け✨🌈