今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

世界には愛しかない✨

友人の手作り投稿に影響され💘

なぜかブッダボウルが

どうしても食べたくなって

買い出し行ってきました✨




ブッダボウルとは?

穀物、野菜、ナッツなど

たっぷり入れて食べる菜食丼

仏陀丼と言われていて

オーストラリアとかアメリカで

流行ってる丼もの笑✨





玄米ミートのベジミンチ入れるのが

お気に入りです笑笑









先日のリーダーの気づきから

やっぱり皆んなリーダーだな✨


10人10色皆先生である事に

改めて行き着いたのと

世界には愛しかない事に行き着きました笑





え??どこからそうなったー?笑

て感じですが

いつも突然繋がっていくww

点と点が繋がるってきっとこういう

ことなんですね!うまい笑🤣





部分部分で気づいた事がついに

一つに繋がれたら感じがして

嬉しいです😆💖




この内なる気づきをどう言語化

言葉を使ってどう外に表現するか

=愛の循環🌸




思考を整えて、

言語化していきたいんですが

まあーーまだゴチャってるので

1つ1つ整理して、

言語化できるところから

やってきたいです✨








本日の気づき

世界には愛しかなかった





●大カテゴリー
世界は空
0からの分離世界
ここに居る証明
あるのは愛
自己貢献からの他者貢献からの自己貢献
愛の循環
豊かさの循環
無、0へ


この抽象的すぎる大カテを

具体にして

伝わる言葉にしていきたいですー笑笑







でもまずは

この前から動画撮りたかった

豊かさの循環

叶える力の話から

配信していきたいですー💖





例のごとく書くと意識入るので

書いといてます↑笑笑