今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

【✨感謝が大切な理由✨〜「ある」を見る💖】

「ある」を見ると言うこと。




上を見たらきりがないけど


その時々でその時の幸せは絶対いつでもある💖





今の幸せを感じられないのなら

これからの幸せも感じる事はできない💖

(受け取る事ができない)




まさにここに

「感謝」

の大切さが

集約されていると思う。






私達は既に幸せの中にいる💖


ありがとう!


まずはここからがスタート✨





特に、悩んだ時ほど

感謝を思い出す。

「ある」をみつめる💖




まずは今ある幸せを

しっかり味わい尽くす💖

既に幸せだと言う事に気づく💖



「幸せになる」思考から

「幸せは感じるもの」思考へ💖




そしたらまた元気が出て

笑顔でいないのが、馬鹿らしくなって


リボーーーーーン💖(^^)






楽しむのみ💖






そしてその

ワクワク楽しいエネルギーそのものが

やる気を生んでくれる💖





ワクワクする事をやると

次にやりたい事がみつかる💖




まず1つワクワクすること、好きなこと

興味あることをやってみると

そこから芋づる式に

繋がって広がっていく💖






熱中するもの

ワクワクすること

楽しさ、ハッピー

それが核となって

他のこともどんどん広がって

進んでいく💖





ハッピーは次のハッピーを生むから

少しのハッピーも惜しまない💖





まずはハッピーを感じられる心💖

「感謝」する心💖

ハッピーだと

気がつく心が必要だよね💖

(受け取る)

手に入れても気がつけなかったら

意味ないもんね💖






夏には夏の良さが

冬には冬の良さがある💖




今ある幸せを感じられない時って

夏に冬がいいなーて、

冬に夏がいいなーて、

言うのに似てるなぁーてふと感じた💖






そしてこれは、自己肯定感にも同じ。

自分の良さを認める事にも

繋がっている。

あの人いいなー!羨ましいなー!

=夏に冬がいいなー





みたいな(^^)




夏いいね💖

でも冬もいいよね💖



そう言えたらベストだよね✨

底がきまったら、スタートに立てる。

底がなかったら、底ナシ沼に陥ってしまう。






夏には夏の良さがある。

私には私の良さがある。

アナタにはアナタの良さがある。






今ある物のありがたさに気づく事。(受け取ること)

それが0ポイント✨

それが底の部分になる✨

そこからがスタートなんだ💖





幸せの青い鳥は

既に肩にいるよ💖🕊





好き!を発信して自由に生きる方法
考え方については、
LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/@ksp1769p


または
無料メール講座でね✨💌