今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

【好き!を発信💖ワークアウトから学んだこと❗️】

今日は午前中雨でしたが、

午後から晴れたので

ラン&ウォーキング&最近お気に入りの

公園の腹筋するやつ✨

その後、子供達とバドミントンしました💖(o^^o)

そしてビールw



(帽子がめっちゃ汚れてたw 撮ってから気づいたw)


うーん。

プラマイゼロ?



というか、どう考えてもマイナスかwww





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


ワークアウトを始めた事で、

マインド的にもヒントになる事が

いっぱい見つかりました!



⭐️楽しいものから、夢中にとことんやってると、

どんどんやりたいものが(筋トレも)広がっていく。


最初はストレッチだけだったのが、

ウォーキング、そして二の腕、腹筋、スクワットetc..




⭐️楽しかったり、成果が見えたり、

変化がみえると続けたくなるし、

極めたくなるし、勝手にもっとやりたくなる。




掃除術でも、

まず好きなところを徹底的に。

(トイレからとか!)



好きな所をまずやると、

やりたいところが

どんどん広がっていく。



と、言う本を読んだ事ありましたが、

こう言うことかとわかりました(o^^o)




やりたくなる!

楽しくなる!




そもそも楽しくないと続かないし...

無理しない。苦しくしない。




ちょっとの時間でも

自然にやっちゃうようになる。



⭐️筋トレ1ヶ月1回、

年12回では成果は見えにくいし

と言うか、ほぼ見えてこないし

身体もなまるが、



同じ12回なら

12日連続で12回やる方が

成果はみえやすいし、

違いもわかりやすいし、慣れてくる。習慣化になる。



これ色んな事に置き換えられるなぁー。

自分と向き合う時間が増えた事も大きな収穫です❣️






そして、、、


お腹空いて

たこやき。。。



どう考えてもマイナスやんww


ま、いっか💖^ ^




好き!を発信して自由に生きる方法
考え方については、
LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/@ksp1769p

または
無料メール講座でね✨💌