今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

【ハッピーエネルギー✨✨あなたに届け💖】

最近はすっかりエネルギー研究に

ハマっています笑!

エネルギーがもっとも高まってる時にやりきる。

思い立ったが吉日✨

と言う事で、最近の気付きを

まとめたいと思います💖




テーマ✨
The エネルギーwww💖



全てはぜーーんぶ

エネルギー✨🌈(๑˃̵ᴗ˂̵)



苦なものにはすごく

なんか重いエネルギーつかうし



楽なものには、良い感じのエネルギー

つかうよね、どんどん湧いてくる

と言うか✨

製造されるかんじ!

エネルギー循環がおきる💖



物もお金も運動も働くも

ぜーーんぶエネルギー✨

同じエネルギー✨



家にある物達も、ぜーーんぶエネルギー✨



食べ物食べて、

働いたエネルギーだし、

誰かがくれたエネルギーかも

しれないし、



食べ物の後ろにも

ちゃんとエネルギーって書いてあって、

なんか面白くなっちゃった笑🌈(๑˃̵ᴗ˂̵)



で、そのエネルギー

何に使うかって自分次第で、



頭につかって勉強してもいいし

食べ物食べて身体のエネルギーにしてもいいし



外に向けて発信して

エネルギー回して大きくしてもいいし



好きな事しても

大きなエネルギーになるし💖(๑˃̵ᴗ˂̵)



エネルギー大きくしていくと

受け取れるエネルギーも更に大きくなるし



嫌な事してると

嫌だーて気分に消耗されるし

ならば、好きなことして

エネルギー大きく回したら

エネルギー大きくなるから

もっと動けるし、もっと食べられるしw




楽しいし、またエネルギーまわるし

また学んだりして、頭にエネルギーつかって

外にも回して、

またエネルギー大きくなるし



好きなことやって、嫌いなことやめる

とエネルギー大きくなるのは

こう言うことかと✨

おおおー✨




今お昼ご飯、玄米パン食べたから

なんかエネルギー放出したく

なったのかな(=´∀`)

エネルギー240くらい

あったからなパン🥐笑笑



エネルギーは回すと

台風の様に大きくなる✨




だったらワクワク楽しいエネルギー

明るいエネルギー

ハッピーエネルギーを回し

循環したいよね💖



そんなお茶会を

みんなが笑顔でハッピーな

この場所で昨日はしました✨🌈🦄




ここは本当にいるだけで

エネルギー上がると言うか

湧いてくる💖楽々変換される💖



回す❗️❗️❗️✨✨✨

溜め込めと太るしw



みんなが笑顔で💖

みんなが楽しそうで💖

ここはいつでも最高ですね✨

ワクワク楽しいエネルギーが回って回って💖

ハッピー届けぇー✨🌈🦄

昨日は比較的夕方までは

空いていました💖(^^)




やらなきゃ「いけない」to doは

ただ何も考えずに
感情をいれずに
作業のようにこなす

リストにかきだして
ただやるのみ

これが今のところ1番
余計なエネルギーを使わず
エネルギー節約できる感じします✨🌈



ハーゲンダッツマカデミアの

エネルギーは297kcalだそうです❣️



23個並べてみた笑笑


このエネルギーは

貯えると太りそうなのでw


身体頭を動かすエネルギーと

美味しかった!喜びエネルギーを

外に発する事で回したいと思います✨



297kcalのハッピーを込めて💖







好き!を発信して自由に生きる方法
考え方については、
LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/@ksp1769p

または
無料メール講座でね✨💌