今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

【好きな事やって嫌いな事やめる!】

こんにちは(o^^o)

いつも読んで頂きありがとうございます✨




子供みたいに好きな事を!
バランスなんてとらなくていい✨

永遠の3歳児であれ💕
やりたい事をやる人生✨
やりたい事しかやらない✨

やりたくない事を
やらないように気をつけて

やりたい事をとがらせて
やりたい事をやりきる✨




最近のテーマ

「好きな事やって、嫌いな事辞める」

これです✨

これを徹底してます❣️


すごく単純なことだけど

あなどれない!このパワーはすごい✨





ついに家の掃除も、洗濯も、食器洗も

辞めました笑笑

外注化(o^^o)

気持ちがラク〜🌸✨




「好きな事やって、嫌いな事辞める」



今私の周りでも、これを徹底されてる方

すごく多くて💕

時代はこのフェーズに✨



好き!を極め、

嫌いな事は、

それを好きな人がいるから任す✨

それって最高だよね!

正に私の目指すアンパンマンの世界✨




自分の苦手な事、得意な人は絶対いるし

他の人が苦手な事、自分が得意な場合もある。


「人」と言う漢字のなりたちのように

支え合って生きていく✨

それぞれの特技を活かして✨✨







「好きをとことんやって、嫌いな事辞める」




そしてその

好き!を発信して生きる💕って

最高です✨✨(o^^o)



好き!を発信して生きる方法、
考え方については
LINE@で💝

LINE@
https://line.me/R/ti/p/@ksp1769p






p.s

先日バイリンガールちかさんの

トークライブショー行ってきました✨

最高です💖