今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

最近の事と。パキスタンw🇵🇰

こんばんは✨

2月になりましましたね❤️

f:id:hitomilike:20210203211753j:plain




今日も朝から、ベトナム

ネパール、パキスタン人友達から

おはよう☀

今日も楽しい一日をね🌈



と言う

メッセージから一日がスタートwミラクルw

ありがたいですね❤️🤣🇵🇰🇻🇳🇳🇵

皆温かい❤️


パキスタン?どこから出てきたの??

って感じですが....後ほど〜ww️🤣)







ウケるに上乗せして

至福を口癖に加えて早1ヶ月✨



至福だなぁ〜と感じる頻度が

増えてきたように感じます❤️😍💕



余白と余裕を感じる時間が

前より増えてきた感じがする。

そんな感じでーす💖







最近は、ネパール、ベトナム

からの、、、パキスタン🇵🇰になりwww

(だからパキスタンどこから出てきた?笑笑)

なぜか、ミラクルに、知らぬ間にw

パキスタンについて、学ぶ機会がやってきたww🤣



先日の誕生日以降

知らないネパール人みたいな人ww

(向こうは私を知っているパターン多ww)

からの友達申請とメッセージを頂く事が

増えていまして🤣







で、今回も

私と話した事があるのか?

見かけた事があるのか?など、、

よくよく話を聞いてみたら



私と話しをした事がある

パキスタン人だそうで🤣

みんな同じ顔に見えるから覚えられん🤣🤣🤣



あ、あの人か!と

思い出した(つもり)

はずだったのですがw





はい、覚えてるよ

  スリランカ人でしょう?

・ちがうよ🤣



・あ、ごめん

たぶんネパール人でしょう?

・違うよ🤣


  
・えー、インドだっけ?

違うよ🤣

パキスタンだよ🤣


。。。。。。


と言うことで

相変わらず、お笑いですwwwww






パキスタンは 

ネパール語ヒンドゥー両方

あと英語も話せるそうです✨

宗教はイスラム多。



パキスタンの🇵🇰旗も

初めて知りました。



首都はイスラマバード

名前はパキスタンイスラム共和国🇵🇰



国土は日本の約2倍🗾

主言語はウルドゥー語

まだまだ解明中でーすww





パキスタン、わたくし、、

全然しらなくて

未知の世界で、面白いです✨🤣


知り合いが増える事に

その国にも

詳しくなっていきますね笑 




私と(日本人と)

話したかったそうですが 

シャイだから

あまり話せなかったから

メッセージをくれたそうですがww

 

家族の紹介から

故郷の紹介

話がとまらないww 今に続く。






えっと。。

シャイ、、じゃなかったっけ?

どの辺りが

シャイ??

今では全くわからないwww

面白すぎます🤣

パキスタン新しい✨







パキスタンの事や

人を知る毎に

日本とパキスタンの関わりや

関係を知る機会になっています。



そしてパキスタン

ネパールやベトナムと同じ様に

とても温かな

心豊かな国だという事が

わかってきました🌸






知らない間に、パキスタン人に 

日本は助けられていたのかと

知ったり✨

(311の時)


そして日本が

パキスタンを助けた事も

そのきっかけになっている事など。

パキスタン地震の時、日本は1番に助けに行き

最後まで支援したそう)





世界と日本の繋がりを感じたり

人の心の温かさを

感じる機会となっています❤️ 🌏✨


それと同時に

日本の豊かさを

いつも再確認する機会となっています✨





「今度私がパキスタンに帰る時に

あなたをパキスタンに連れて行きたい。

あなたを私の家族に紹介したいんだ

(よく言って頂くパターン笑)

そう言ってくださり

ありがたいですww



家族を紹介したい人、
家族に紹介したい人
多いのはなぜなのだろうか。


家族をとても大切にしている様子を受け取れます。
家族と自分は一体である感覚。
ファミリーと言う強い意識。

これが友達の友達は友達であり
あなたはもう私の家族な感覚。
助け合いの感覚に繋がっているのだなと、たぶん。





が、、、、



沢山パキスタンについて

シェアしてくれた動画内容




●日本人はパキスタンで外に出ると狙われる!

●水も飲むと、重金属含む泥水でお腹壊す

●過激派組織いる。治安まあまあ。

という内容www





で、パキスタン

一緒に行きましょうって、、、🤣🤣🤣






わたくし、、複雑すぎるでしょう🤣ww

ウケますw謎すぎww

面白すぎるー🤣

相変わらずミラクルですーwww




日本に居ながら

脳内世界旅行中www🤣✈️🌏








p.s

更に動画7本送られてきた🤣

絶対シャイじゃないと思うwww

ラクルww







世界は広い❣️面白いぜー🤣🌏🌈







今「ある」幸せを

今日もアナタがめいっぱい

味わい尽くせますように🌏✨🦄



ハッピーと勇気をお届け❤️(๑˃̵ᴗ˂̵)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
LINEでは
人生爆笑ミラクルお笑い劇場になったww
ラクル変人師匠達からの教えなど配信↓



常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑


表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報とか


私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 🤣






個を強く、好き!を生きよう💖

▼ミラクル変人LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi


又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)
(@←も必要。@が無いと違う人出てきます笑)

ハッピーと勇気をお届け✨🌈



ありがたいことに
現在123名の方が変人友達登録wしてくださってます(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます✨