今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

2021年🌈 開幕。

改めまして、明けましておめでとうございます㊗️

2021年もミラクル最高楽しく

よろしくお願いします😊




お正月は嫁業務わずで、

昨日1人先に自宅に帰り

相変わらず頭がミラクルなので

ブレインダンプして落ち着いた今日。




2020年は、私にとって

本当にお笑い劇場な一年で

破壊と創造な一年だったように感じる笑



全てが新しく

今までの価値観が崩壊し

自分の限界を知り

そして限界を破壊させて

突き抜けていかなければいけない事が

沢山ありました。 




突き抜ける度に、まぢかよ!と思う事や

ラクルお笑いなような事が起こりw

まさに1人笑点劇場ww





一体なんなんだ??

一体私はどこへ向かうの??何がしたいの??




そう思ってる矢先からも

波がどんどんやってきてww


手を止めたら溺れてしまうから

目の前の出来事に

ただただ突き進み突破して、また突き抜ける




そして突き抜けた先は

いつもお笑いのような事が起こりww



また破壊ww

そして、新たにまた創造していく必要があった。

破壊して、創造し

破壊して、創造し

確実に全く新しい価値観が芽生えていく。

そんな年だったww






こんなお笑いで激動な日々を送ってる人

他にいるのかな?と。

そんなミラクルな年でした笑




(不動産社長も同じようなタイプの人で笑

私みたいな人を見つけた笑 

同じような人がいたと。

また新しい変人先輩をみつけたのも2020年。

2人合わさってるから

さらにお笑い劇場はたぶん激しく。

ありえない不思議で

ラクルお笑いな事ばかりおこっていたのかもww

出会いは奇跡。いつだってミラクルだ。)




今までの常識や

やり方が全く通じない世界にとびだしちゃった。

そんな感覚だった。





右も左もわからないまま

手探りで進んでいく感覚


で、いつも思わぬ失敗?

と言う名の可能性に出会い。

そして、ミラクルな事がおこりww

乗り越えた。生ききった笑 

やりきった2020年だった。





こんなに思いっきり

「生きた!」を感じた年は

他にあっただろうか笑笑




もう一度、2020年を過ごせと言われたら

生ききれるかな?

たぶん私は無理というだろう笑笑



 
辛かったというよりは

ありえないミラクルで

爆笑な事しかなかったのだけど笑笑

本当に価値観が180ど変わったんじゃないかと。



それに、もう一度耐えられるだけの

エネルギーが今は残っていないと言う感じ笑 


やりきった!生ききったぜー!2020‼️

みたいな感じだった笑笑





2年前に夢を描いた

夢だった未来設定読書会も

年末には皆さんのおかげで開催できた❤️

本当に生ききった笑




そして、燃え尽きた笑笑





2020年が激動すぎてw

燃え尽き症候群になった。





2021年、私は一体何がやりたいんだろう。

私何がやりたかったんだっけ。

またわからなくなった。




この3日間。





YouTubeを見続ける。

ある動画みつけた。






その名も

やりたい事がわからない人への動画

笑笑






まんまやん笑笑

もうお笑い🤣wwww







ああ私、そうだ。思い出した。





約10年前。

本ばかりよんでいて、変わらない毎日。

そんな日常と自分に嫌気がさしたのだった。




本の主人公の人生は

どんどん変わっていくのに

自分の人生は変わらない日々に。


当時、子育て真っ最中。
毎日家事に明け暮れる日々。
保育園は見つからない
仕事もみつからない笑
下の家の人からはうるさいと苦情の嵐ww
ママ友とは仲良くなれない笑
公園でも話が合わずういていた笑

私の人生ずっとこれが続くの?
本の世界に逃げていたの。





行動だ。行動するしかないんだ。

行動しよう!!





どうしたら行動しやすくなる?

もっと軽やかに、早く

行動を起こせたら

人生の展開スピードも早くなるんじゃないか?





何が違うのだろう?

行動が早い人、できる人は。

どうしたら変えられるの?





行動する度に昔から

お笑いなような事が起こる私は

自信を失っていた。





行動すると私はなぜか

目立つ。行動がおかしいから笑

何かが起こるから笑笑 =お笑いみたいな事






あ!と気づいた。

ハッピーと勇気だ。



こんなミラクルな事

お笑いみたいな事おこる人っていないよなと🤣




だれかの 

勇気になれるかも。

こんな色々ありすぎる私だから。



こんなミラク笑点劇場みたいな人生な人でも

行動にうつして、頑張って生きているって笑笑

誰かの勇気になれるかもって。


あなたもだからぜひ

行動にうつしてみて

お笑いだらけの私でも

なんとか進んでいるからねって笑

私よりたぶんマシだから笑笑

私より軽やかに、あなたなら

できるからって笑笑

だって本当にわたし

苦手な事だらけなんだもん笑笑





人生という名の物語📕

きっとミラクルな次の1ページがひらけるよ✨

本を読んで勇気をもらったら

行動に移してみよう!

きっと人生の素敵な1ページが開けるよ✨

本カツ!


を、だから始めたんだった。









原点回帰できた。





この本と出会ってこうなったよ

そんな

本の旅人実践家を

だから始めたんだった。




この本と出会って、こうしたら、こうなったよ。

この人と出会って、こうしたら、こうなったよ。

この言葉と出会って、こうしたら、こうなったよ。

実際にそれを行動に移したらこうなったよ。


ハッピーと勇気。届けたい。

これが私の伝えたいことだった。





そして

まぢでミラクルにお笑いな事しかないのだから。

私の人生、まぢでネタみたいな事しか

ないのだから。笑笑



そして、なぜかいつも

ラクルが起こり、なぜか良い方向に

向かっていくの笑笑 
   

本当にミラクルなのだよ。人生は。。






生きてるだけで、ネタだらけ笑笑


2021年も

やっぱり私はハッピーと勇気を

届けていきたいんだ。✨🌏🌈









今「ある」幸せを

今日もアナタがめいっぱい

味わい尽くせますように🌏✨🦄


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
LINEでは
人生爆笑ミラクルお笑い劇場になったww
ラクル変人師匠達からの教えなど配信↓



常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑


表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報とか


私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 🤣






個を強く、好き!を生きよう💖

▼LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi

又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)

ハッピーと勇気をお届け✨🌈



ありがたいことに
現在120名の方が変人友達登録wしてくださってます(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます✨