今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

7月も最高の1カ月でしたね✨先に決める🌈

f:id:hitomilike:20200703015901j:plain




Xin chào các bạn💖🇻🇳

皆さんこんにちはーー✨




相変わらず爆笑な事しかない

毎日を過ごしてます笑🤣







さあ✨7月になりましたね✨🌈

新しい月になったので

師匠の影響でw 家の近くの神社に⛩

ご挨拶いってきました✨


ラクル師匠語録🌈🦄

素直さは最大の強み✨

上手くいってる人から(師匠)のアドバイス

素直に受け入れてみる✨



師匠は相変わらず絶好調でww

テレビオファー増えたり

今月は横浜東京ウォーカー載ったり

めっっちゃ不動産もってる
億万長者の方と出会いがあったりとww

相変わらず絶好調らしいですよ笑笑










私は毎月初めにどんな月にしたいか

未来設定をしています✨
  



未来設定とは

先にどんな月にするか決める

という事。



そう、自分で決めていいんです💖

私は引き続き

爆笑にすごしたいので


7月もミラクル爆笑最高な月でしたね🌈

と設定してます(^^)

本当にもう毎日ウケる事しかおこらないww🤣






ウケる、の口癖もそうですが

結果、結論、解釈は

自分で先に決めちゃえば

あとはそこに行くというか笑笑








そして、毎日意図とある
をみる✨











意図とある🌈
今日はお天気で最高ー💖
ボーとできたぁぁ✨ゆっくりできたぁ✨
ゆっくり寝れたぁぁ幸せ💖
既にテンション爆上げー✨
神社ウォーキング最高ー💖自然いっぱい✨
いやされたぁ🌿
LINE嬉しいメッセージ頂きました✨ハッピー😍
最初は全くわからなかったネパール ベトナム不動産、やっとだんだん少し輪郭を帯びてきた✨
ちょっと光が見えて来た🤣✨
やっぱり環境✨好きな事しかしてない✨
好きな人しかいない✨みんな優しすぎるー
面白すぎる世界は変人に溢れているー😍
最近自分からたまにベトナム人みたいな匂いしますwうけます笑笑 mamtomのせいか?笑 





want to💖
アウトプットしたいいいいい
ウォーキングしたい
mamtom食べたい笑
あるをみる、満たす、溢れる✨
豊かさ循環を伝える✨
ラクル変人開花講座
ベトナム、ネパール 語、宅建
ネパール ベトナム
ステキなミラクル変人師匠達からの教えを循環する💖





書きたい時はto doも書いてみたりww

to do💖
アウトプットブレインダンプーー20分
ウォーキング
アウトプット20分
宅建2単語
ネパール 暗記5分andネパール人と話す
ベトナム語30分 
ベトナム人と遊ぶ笑
断捨離15分
企画案20分
あるをみる、自分を満たしまくる笑
ちょっと早く起きる
つまりちょっと早く寝る
引き続きenjoy my life 爆笑に暮らす笑笑
自己分析の強化、好き嫌いワーク再





ちなみにto doにすると
なんかヤル気なくなり
to doはだいたい
全然守れませーーん笑笑
うけます🤣


.という、自己分析結果w
自分を知る事が大事です笑笑








私の使命は
私の実践と経験を通してハッピーと勇氣をお届けすることです✨✨🌸

好き❣️を生きまくり、自分らしく生きるミラクル変人の皆様にハッピーと勇氣をお届けします🌸




夢リストも見直したり、付け加えたり
修正したり❤️月初めに見直します✨


夢🌸
自分らしく生きるミラクル変人を増やす✨
恩人達に感謝をお返し✨
外国人向け賃貸をマスター✨日本最高💖と
日本の生活を楽しんでもらう✨
各国各地域にいる友達にいつでも会いにいく✨
どこでも生きていけるメンタル✨
振り幅をいっぱい楽しむ✨
人生を楽しみ尽くす✨
イキイキ楽しく爆笑に生きるー💖毎日最高ー🌈








今月のテーマ🌈
自己分析の強化💝


7月も最高の1か月でしたね💖
毎月先に決めてます(๑˃̵ᴗ˂̵)






何かアナタのご参考になったら
幸いでーーす❤️









今「ある」幸せを

今日もアナタがめいっぱい

味わい尽くせますように🌏✨🦄


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑


表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報とか


私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 🤣




個を強く、好き!を生きよう💖

▼LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi

又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)

ハッピーと勇気をお届け✨🌈