今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

②まずは自分をハッピーに💖



豊かさの循環〜✨




途中になってしまっていましたが

ちょっと頼まれ事が落ち着いてきたので、、

と言うか笑



だんだんこの濃密なw

ラクル目まぐるしい変花な生活に
(豊かさの円、第二章な生活にww)

慣れてきたので

少しずつ再開していきますー(o^^o)🌸






私が素敵なミラクル変人師匠たちから

学んだ事を私フィルターを通して

シェアしていくコーナー?笑🌸

(いつからコーナーになったのか笑)






豊かさの循環vol2

いつでも自分をハッピーに✨🦄✨🌈

です✨



ちょっと、ありきたりな

タイトルですね笑

私、タイトルとか考えるの苦手なんですww

ごめんなさいー爆笑🤣ww

なぜ謝ってるのかも謎ですがwww







でも、前にもどこかで書きましたが

こう言うスルーしちゃうぐらい

当たり前みたいな事

これが本当に大切な事だったんです笑笑

これをやり続ける




当たり前の事を

バカにしないで

ちゃんとやる

(ABCの法則)



これが結局は、ミラクル開花な

ポイントだったんです笑 びっくり笑

振り返って改めて思う笑笑








で、話がまたそれましたが笑笑








彼らは本当に

ハッピーな事しか考えていません笑

それはもう驚くほどに笑笑




全てを良い解釈に

自分の世界を生きています笑





なぜ、いつも楽しそうなのか?

聞いた事があるんですが



いつも楽しい事しか考えてないから

と、答えます笑





楽しい事しか

考えなくていいんだ✨

と、新しい発見でした(^^)





そしていつも自分を心地よく、

いかにハッピーでいられるか、いるか

を意識されてます✨





だって、まず自分がハッピーじゃないと

だれかを本当の意味でハッピーにする事なんて

できないから。




無理してたら

そのしわ寄せは必ずどこかに歪みがでます。


だから、好きを選択し

自分の心地よいをいつも選択します✨




そう

ハッピーは次のハッピーを産む🌸




笑顔の人がいたら、こちらまで

笑顔になりますね✨





そう言った意味でも

やっぱりあるをみる。

ここに戻るんですが笑



まず自分を満たす事が

第一優先💖






自分の

好きをしり
嫌いをしる

嫌いを知り
好きを知る

(どちらがやりやすいかは人それぞれなので、やりやすい方から把握していきます💖)


そしてとにかく、

心地よいを選択する




●例えば、

彼、彼女から連絡が来ない時

もしかしたら嫌いになっちゃったのかな?

とか、悲しい方(イメージ)を選択したりしていませんか?

そして、失恋ソングを聞いて

悲しさに浸ってみたり笑




●例えば、、

今のこの状況下も。。









全然いいです✨

全然オッケーです笑笑


ただ、

それは幸せになりましたか?




ただ、そう言うこと。

本当にそれだけの事。





それは選べる

全ては自分次第で

マイナスな感情になることも

プラスの感情になる事も

選択することができる

いつでも

自分次第で








しらない間に人は

意外にアンハッピーな感情に

なることを

選択していたりしています









そんなときは

どうなりたい?

どうしたらハッピー?



感情
それになるように
理想図を
選択する




それはどんな気分?

それと同じ感覚になる事を選んでいく







好きな音楽を聞いたり

好きな風景をみたり

お花をみたり

ケータイカバーを変えてみたり✨🌈

(私が最近買ったもの笑笑)




部屋を心地よく整えたり

または、ゆっくり休んだり✨




それはハッピーになりましたか?

はい🌸なりました(^^)




思考も、そして言葉も同じ💖

ハッピーな方を選択していいんだったんです✨🌈



 



まずは自分をハッピーに✨🌈


満たされ、溢れて、循環していく




それがまず

「あるをみる」始まりのお話📕✨





つづく、、🌈✨






と、今書きながら途中で

ストーリーみたいに最後したくなって

してみました笑笑





いみわかめーー笑笑

今日も爆笑🤣お笑いです💖





ベトナム人に飴もらいましたー🍬

全然関係ないけどー笑笑



ミント味で、中にチョコが入っていて

美味しくて好きです🍫✨



ベトナム語で飴はkeo🍬(ケオ)です^ ^







では、今日も楽しい一日を🌈

また書きます💖(o^^o)






ラクル師匠語録

〜豊かさの循環vol.2

まずは自分をハッピーに🌈🦄✨





チャオチャオ〜💖











今「ある」幸せを

今日もアナタがめいっぱい

味わい尽くせますように🌏✨🦄


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑


表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報とか


私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 🤣




個を強く、好き!を生きよう💖

▼LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi

又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)

ハッピーと勇気をお届け✨🌈