今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

【前回の続きと、豊かさの一巡〜その先にあったもの🌈】









前回の続き✨







zoom勉強会でお話させて頂き

一旦自分の外へ出した事によって

(アウトプットした事によって)




思考が回転して、更に言語化できたので

まとめてみました💖(^^)





もっとこういう風に伝えたかったな!

どうしたら分かりやすくなるかな?

とか、、




アウトプットから、また思考が勝手に働くので

アウトプットの力って

やっぱりすごいなと改めて感じました✨(o^^o)








【存在に対しての自信と、行動に対しての自信】


●存在に対しての自信は、

できてもできなくても価値はかわらない。

子供や奥さんや旦那さん、家族の存在と同じ。




何かができるから、好き!じゃないはず。

存在そのものへの愛。

これが私!This is me!!の自信




できたから、素敵!じゃなくて

そのままでも最高

何かができたから!とかでは変わらないもの








●口癖の話もおなじ✨

物事に左右されない力

何があっても自分の人生は最高!面白い!

何があってもうける🤣




つまり、存在しているだけで

生きてるだけで最高なんだ✨と言うこと。

(旅人師匠もよく言う、生きてるだけで丸儲けと言う事に繋がる)






何があっても自分の存在価値はかわらない✨

何があっても最高✨








●できたからすごい!の自信は

学校教育や兄弟間、社会

競争社会ですりへっていく

(ナンバー1の世界)




それに対し、

存在に対しての自信は

あってる間違ってるの二者択一の世界から

全部それぞれあってる、いいね!の世界




みんなそれぞれ違って、

それぞれ素敵なんだからの世界。

(ナンバー1じゃなく、オンリー1の世界)









うん、やっぱり

みんな違って、みんな最高💖

10人10色🌈皆先生ーだよ✨✨

変人開花〜🌸🌸(๑˃̵ᴗ˂̵)










実は最近、

自分みたす、溢れる、ギブ、もらう

の循環が一巡したらしくwww

新しい一巡の流れw

新しい縁、円(丸の意味の)

の流れ? w




一気にとんでもないwants

(頼まれごと笑)の

大波に溺れてましたwww

今もかww




まるで私のgive力を試されてるみたいに笑





えー!!そのお願い事めっちゃ嬉しい💖て事から

えー!!なぜ私に頼んだのだろう?て謎な事や笑笑

えー!!私にできるのかな?大丈夫かな?

て勇気が必要な事まで


というか私に頼んでくれるって
相当ありがたいよな〜っ笑笑
一瞬ひるんだ後にww思うww





だから、、

頼まれごとは、試されごと?& ギフト🎁だと思い

私にお願いしてくださった事

私に言ってくださった事

できると思って頂けた事

それを信じて



初めの流れ✨


 
満たす、溢れるからの、ギブの流れを

更に大きくするイメージで

とりあえず腹を決め、全部引き受けw

トライして

実験してみる事にしました笑笑

(腹くくったのです笑)






やっぱり今年のフラグ

笑点通り

予想外w斜め上からくる変化球に笑点ww 🤣

相変わらず爆笑🤣

お笑いでーーすwww





そして、相変わらず

大量の、頂きものを、、

もらってます笑🥪🍣💰✨🤣

ありがたいすね〜✨









意図とある🌈
今日も最高の1日だった✨
爆笑すぎる事ばかりw
お笑いすぎる事ばかり笑
やっぱり世界は面白いw
ラクルすぎるーー笑笑
できる、できる、できる
きっとできる。新しい呪文ww🤣
ああ今日も爆笑🤣
今日も最高💖笑点でーす💖

いつもありがとうございます✨










今「ある」幸せを

今日もアナタがめいっぱい

味わい尽くせますように🌏✨🦄


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑


表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報とか


私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 🤣




個を強く、好き!を生きよう💖

▼LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi

又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)

ハッピーと勇気をお届け✨🌈