今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

【まずやってみる✨ZOOMセミナー❣️】

楽しすぎにご注意ww
ラクル変人開花マインドMAP
(ここ数年間のまとめ)




ここ数年の研究の発表会?みたいなものをww
開催します💖

私の研究のテーマ✨
いかにラクに行動しやすくなるか?
行動したくなっちゃうか?





↑ちなみに、ここはベトナム料理屋ww





自分らしくミラクルに生きるには🌈✨



これから新しくまた
音声、動画など撮っていくんですが

先に全体像(地図🗺)の
説明をしたほうが
何の、どこの部分を
話しているのか?

なぜ、この話をしているのかetc..
わかりやすくなるかなー?
と思いました✨




人生ミラクルにしちゃう準備はOK?
変人開花MAP〜羅針盤🧭

🌟日時
3/9 (月)22時〜


を先日公式LINEにて
Mapを受けとってくださった方限定で
開催することになりました💖


「zoom」で
会を開催するのは
初めてなので




これから何か始めたい方
何かに挑戦したい方、してる方


自分でオンライン講座や
勉強会など
やりたいと思っている方には


0→1が見られる機会になると思います!
(勇気になると思います^ ^)


やってみての感想など(裏側)
共有できるので
そう言った意味でも✨



どんな時でも
0→1(初めて)
って1回しかないですから笑


誰かの初めてを
見れる機会って私は
とても有難いと思ってて✨


自分もそうでありたい 
(恥ずかしがらずに見せられる人でありたい)
と思う✨

私のドキドキ、緊張する姿を
ぜひ見てください💖^o^
(1対複数はあまり得意ではないのでww)



本当は、もっと上手く話せたり
緊張する姿なんて
見せるのかっこわるいなーとか

zoomつかえなかったら
どうしようとか
(ちなみに未だ使い方わからんww)

そんな事チラついたりもする笑



かっこいい姿
みせたいって
前は思ってたし

正直、いまでも
たまに思いますw





でも

私の届けたい事は
いつだって
ハッピーと勇気を
届ける事なんです✨



なんでかって聞かれたら
よくわからないんだけど笑



楽しくなったとか
気持ちが楽になったとか
勇気をもらったって


そう言われた時
すごく嬉しいから💖


(ここをいつまでもブレない自分でありたい)






あなたに届けたい

私の初めてを💖







スペシャルサンクス企画🌈

▼参加チケット🎫🎟
変人開花MindMAP

(公式LINEにて受付中、詳細は配信済み✨

又はタイムラインにて💖✨)