今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

全てをプラスに変換していく✨

ちょっとまだ、まとめ途中なので

意味わからないところも

あるかと思いますが

溢れてきちゃって、、




とりあえず即席メモ✨
















私は、本当に有難い事に
人に恵まれw

(自慢?はい、自慢なんですが笑)







日々色んなミラクルな方にお会いしたり
お話させて頂いたり

出会う機会が本当に多く
(多分これは特技だと最近自分でやっと認められて。。)


人生観変わるような教えを
学ばせて頂く機会が多いんですが
(これは趣味。趣味は既成概念のぶち壊しなんだって事にも気づけて)







(本当人との出会いで
人生どんどん楽しくなって)




なんですが、



ある時から
インプットしても
全く魂レベルの学びが頭に入ってこなくなり
(既成概念の壁が壊されなくなって)



学んでも
学んでも
次の新しい学びが
入ってこない経験を
去年しました笑
(新しい壁がみつからないw)






そこで初めて気づいたのは
循環することの大切さ。





次の学びは
この先にしかないこと。

(今いる家の壁を

全てこわしまくって壁がなくなってしまったので

次の家に引っ越し!みたいな笑)





実は、

最後の学びのキーワードは

「循環」だったんですが







その循環をしていないから
(つまり実践していないから)
次の学びが入ってこなくなった
事に気づき。



循環はめちゃくちゃ重要で



以前、いろんな物を頂く機会が
多いと書きましたが



自分にあるものを
循環しているから
巡り巡って回る。




「ある」ものって
物理的な物だけではなく
無形のものもで。

言葉、笑顔、できること
今自分が溢れ持っているもの

あるをみていると
自然に溢れるものがあるので
それが自然に流れ
回っていたんです。



生活の中でこれは気づいて。
本当有難い事に
色んな素敵な事が
いっぱいになりましたが、






だが学びや成長レベルでは
最後の肝に
まだたどり着けていなかった笑




この受けっている学びを


自分だけの幸せに使っているうちは
まだ甘かったww
(一人でニヤニヤしてるうちはw)



独り占めwするのではなく
(そんなつもりは無かったけど
そうなっていた事に気付き笑)



周りの人へと
その溢れでるものを循環することにより
丸になり、豊かさの循環のえんは
1巡するの




つまりまだ学び(考え方)
溢れてない状態


満たされたかったんだなって
思います











そして去年末


色々学んで来たことの
集大成的なまとめを
循環する事こそ



次の誰かに自分が学んできたことや
受け取りっている豊かさを贈ること
(知識の共有やアウトプット)周りの方達や
今まで学ばせて頂いた方達への
恩返し?恩送り?
そして、世界をよくすること
(one for all. all for one)



そして、去年きづいた
大きな学びでもある
「いつも自分から始める事にも」




繋がるんだなーと気づいて。


 

そして、、



自分自身の成長の為にも笑 これは1番ww
(はい、完全に自己実現の為の
社会貢献ですが笑 )



それが
必要であり、必然である事を感じ
今まで自分が学んで来た事を
発信していく事に決めたんですがw






よく本のタイトルにも
〇〇〇〇富豪からの教え

とか


〇〇〇〇師匠から教えてもらった事


など、あるけれど






その中で
必ず教えてくれた、その師匠は





この、 あなたが私から学んだ事を
みんなに伝えてね!



と、いうよな?と。






学んだ事を
次の必要な人に
届けてね✨





それが、私が
あなたに教える為の条件、約束だよ!

って。





こういう事かと笑





独り占めしてちゃ
アカンのですwwww


独り占めしてるうちは
甘かったんですwww


そう学びが
溢れ出ていなかったんだと笑








循環。

(満たされたら自然にできる)


それが学び(学習、マインド、知識)の部分でも
大切だったんだって。








それを
昨年末にきめて。



で、全然できていなかったのですが笑
やっと溢れてきました✨






どなたの為になるかも
わかりませんが笑



必要な方に届くといいです💖
























豊かさの循環✨No1

全てをプラスに変換して投げ返す💋




1番の土台となるのは
まずこれ

一見当たり前の事ですが
プラスを重ねると良い事に恵まれます✨

ついてる人は
これをよく知っています✨



貧乏マインド、金持ちマインド
ついてる人、ついてない人

など、大きな違いは
まず1つは、ここにあると思います✨




プラスとは


言葉もそうですが
行いや、捉え方

など


全部です^ ^



そういうと
ちょっと難しく聞こえるかも
しれないけれど




全然そんな事はなくて
自分を通した物を
全部プラスに変換していく
イメージです!


んーちょっとわかりづらいかなぁ







この意識に確信が持てたのは

1.自分の心が感じていたこと
(魂?道徳心?仏心?
出来ていたかはまた別で)

2.今までいろんな素敵な方に
お会いしてきて感じたこと 

それが
3.師匠の開運セミナーに出て言語化できて


実際に肌で感じていた共通点が
確信へと変わったからですが。


意識するようになったら
どんどん良い事に恵まれていきました✨












ちょっとこれ見てみてください💖

https://youtu.be/MHn4rvVBRZ8

こんな感じ✨



プラスを重ねると

世界がプラスになる



この動画、子供がたまたま見ていて

まさにこれだ!!って✨(^^)





一人の親切が

連鎖して(循環して)

世界がよくなっていくイメージ✨








意識してない時って
気づかないうちにマイナスを発していたり
連鎖させてたりするんですが
(肩痛いとかいってみたり笑)


マイナスエネルギーを発して
それ喜んで受け取りたい人って
だれかいる??いないよね多分。。

(例えばグチ、文句、中傷、八つ当たりとかw
どこが痛いとかw ゴミのポイ捨て含むww)





単純な事だけど。
冷静に考えれば誰でもわかるんだけど。


むしろ、やってないつもりで、
気をつけているつもりでさえいたけど、、


頭でわかってても
無意識にやってたりするのが人間で。。笑


これを気をつけて徹底していくだけで
全然変わる




そういう当たり前の事が
1番土台でありベースなんだなーって


本などでよく言われる事
あれ本当なんだって笑

やってるつもり
だったけど
つもりだったんだなって笑




プラスを重ねていくと
プラスに




マイナスを重ねるとマイナスに



プラス、マイナス
どちらもだと
現状維持か、変わらずか

割合の問題


マイナスの割合を減らして
プラスの割合を多くしていくイメージ









プラス、プラス、プラス


いかにプラスエネルギーを


流通?笑笑


させていくか笑

(つまり、どうしたらプラスエネルギーを満たされ溢れさせられるか!だから、自己分析であり、好き嫌いワークに繋がる。自分がハッピーでいる事に




本当、単純だけど

これは

基本中の基本のキ

だと




色んな素敵な方に

お会いして

確信が持てた事の

これがファーストステップでした

















(もしマイナス感情発してしまったなー

て時でも自己否定を

どうかしないで笑✨

気にしないー笑 ゼロにするのは不可能ですw

人間だものw)






プラスエネルギーにしていこう

プラスを発していこう

プラスを起こしていこう!

自分から発するものを!




全てプラスに打ち返し✨

自分を一旦とおったものは

プラスにしかならない!!!



溢れさせて💖











あなたも私も

既に最高だから💖













豊かさの循環の方程式
プラスを重ねるからプラスになる✨

自分を通した物は
全部プラスに変換していく💖










さあ!いくよ!
人生ミラクルにしちゃう準備はOK?💖笑笑

(私の本業、、
ハッピーと勇気をお届け✨)









いらいらしていて
ついてない事を更に引き寄せて


更に変なイライラスパイラルに
陥っていた旦那さんにした
アドバイス話www


内容を
音声シェアしたい笑

こちらは多分、音声か動画にして
公式LINE?にてたぶん








じゃあマイナスは
どうしたらいいの?
どこに吐き出したらいいの?

これも

次あたりで書きますね!








そもそも

このプラスとか、マイナスとかの

言い回しも

表裏一体で変わり

全部変わってしまうので

あまり好きじゃないんですが






わかりやすい言葉が

まだみつからないので

とりあえず、プラス、マイナスは

この表現で今はいきます。





自分が嫌な事、人にもしない。

というか、なるべく外に発しない。なるべく自分で処理する笑








ラクル師匠の教えw

プラスの出来事に変化させていく

テニスで来たボールを
全てプラスで打ち返すイメージ


丁寧にプラスに変換して
打ち返していくと

やがて
全てはプラスに変わる

オセロみたいに💖






具体的には、

言動と思考、フィルターごと
かえていく。






最高だよね

うける

に頭を全部変換💖笑

やっぱりこれなんだよ笑

変人化ww 日常を笑点にしちゃうww










そんな感じです^ ^











今日もミラクル楽しい1日をー🌈✨🦄








✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑


表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報とか


私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 🤣




個を強く、好き!を生きよう💖

LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi

又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)

ハッピーと勇気をお届け✨🌈