今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

辛すぎ、ご注意w❣️世界のお菓子たち🇮🇳🇳🇵🇵🇰



これ!!w



ダルモル





基本的にネパール人が食べるモノ

全て辛いんですが笑






このお菓子も

例外ではなく、めちゃくちゃ辛いです🌶🤣





だけど、、めちゃ美味しい✨

なんかハマる味。

カレーみたいな味で

日本人にも食べやすく

おつまみなどに、めちゃ合います✨







ハマると、とことんハマるタイプの

わたくしは、、、







お店にあった

全種類のダルモルを買い

3ヶ月ぐらいほぼ毎日食べてました笑笑







そしたら、太ったのでw

今は1ヶ月に6〜8袋ぐらいにしました笑笑

まだ多い、、笑










自分で買いに行けたのが嬉しくて

最初はネパール人がくれてたんですが

自分で遠慮なく、気兼ねなく食べたかったので











嬉しくて

動画なんかも撮っちゃってww

嬉しそうですwww

▼ 【動画練習21日目】2019.11.21激辛注意!インド系お菓子ダルモルにハマってます
https://youtu.be/im-MFYl_rIE









ただ、、

辛すぎて最初よく

お腹痛くなってましたので笑

辛すぎご注意!






辛いの好きな方には

とてもオススメです(o^^o)🔥







ちなみに、、

「辛さ控えめ」の物もあるんですが

辛いですwww🤣🔥🌶

違いがわからんww















世界はまだまだ広いぜょー🤣🌏💖



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑


表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報とか


私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 🤣




個を強く、好き!を生きよう💖

LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi

又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)

ハッピーと勇気をお届け✨🌈