今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

【世界は広い🌎面白い🤣】旧正月とベトナムとネパールと

おはようございます✨

今日は子供の部活の試合、

バレーボール1年生大会を

初めて見に行けて感動しました💖


寝坊したけれど。。

ギリギリ1試合だけみれましたww




運動とか、何かを本気でやってる姿は

人に感動を与えますね✨

エネルギーいただきました💖^o^





昨日から、

ベトナムネパール情報を発信してます✨

(ブログとTwitterでとりあえず書いてみました✨

Twitterはアカウント @hitooexで(^^)✨)

podcastyoutubeでも

また撮りたい💖




学んで実際使ってみた言葉とか

ベトナムネパール人の方との

経験を通して学んだ事を

私なりのフィルター(経験)を通して

お伝えしていきたいと思います💖



色々な人、言葉、生活や、文化の違い

考え方を知る事で

既成概念がぶち壊され

自分らしく生きるヒントになると

思うからです💖



色々な人を通じて、私自身

自己受容、自己承認、自己開示

できるようになりミラクルが

いっぱいになったから✨



それには、いっぱい事例を知り

オッケーなんだ✨を

いっぱい知る事だと思ってます💖

オッケー=可能性✨








旬のネタを発信すると

エネルギー乗るし、楽しいので

アウトプットは、ため込まず

早めにするのが


楽しんで発信したい私には大切だなと

感じました笑 日本語がだんだんおかしいww






昨日は旧正月

ベトナムではテト元日)で✨🇻🇳

ベトナム人の方達は盛り上がっていました笑




中国やベトナムなど

アジアっぽい国だけかと思っていましたら

ネパールも、と言う事で

ビックリしました✨




よく考えたら、ネパールは、

ヒンドゥーと仏教両方あるので

なるほどでした✨




見分け方は、

インドっぽい感じの、the 外国人な

顔をされてるネパール人は 

アーリア系でヒンドゥー教
 

なんか地理とか歴史で
勉強したけど
実際その国の人から聞くのとでは
雲泥の差w学び具合w 体感が伴いますね!



日本人に顔が似ているネパール人の方は

モンゴル系で、私たち日本人と 

同じ種族で仏教で

中国人や日本人と同じルーツなんだよと聞き

なるほど〜でした✨

勉強になりますね✨(^^)






明けましておめでとう⛩

ベトナム語
Chúc mừng năm mới
(チュック ムン ナム モーイ)」



Chúc 祝う(いわう)+mừng 喜ぶ(よろこぶ)
=おめでとう㊗️

năm mới=新年 (しんねん)



です(^^)

周りにベトナム人の方がいる方は

使ってみてください✨

きっと喜んでくれます💖






ベトナム人友達が送ってくれたテトの様子。

手前の鷄肉の左隣にある

白い生姜みたいなもの、生姜なのか、

鷄の足なのか気になりましたww🤣🐓


うーん足だよね。。やっぱりw
アジアっぽい笑 


鍋囲んで日本の飲み会と同じみたいで

アジアな親近感、感じました笑^ ^

足以外ww

まぁここ、日本だからかもしれないですが。。笑
















✨やりたい事

世界変人情報発信w

と今年のテーマ豊かさの循環色々音声とる

フラグ立て、未来設定








意図🌈
今日も最高の1日だった💖
やりたい事めっちゃいっぱいできたぁ✨
嬉しい💖にひひ✨ほっこりゆっくり幸せ✨ 
あ〜今日も最高にハッピーな1日でした✨(^^)

ありがとうございます😊



毎日こうやって朝に未来設定してます✨





世界はまだまだ広いぜょー🤣🌏💖



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑


表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報とか


私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 🤣




個を強く、好き!を生きよう💖

LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi

又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)

ハッピーと勇気をお届け✨🌈