今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

明けましておめでとうございます❣️

年末のご挨拶も

新年のご挨拶も

ちょいと遅れました!!

いつも通りにwww





年末年始は、嫁業務で




旦那さんの実家で餅つきの手伝いをしたり✨




旦那さんのお母さんが
お札をもらいに行くのに付いてったり


焼肉食べたりしてました笑笑



今でこそ

旦那さんのお母さんと

お互いちょうど良い距離感で

仲良く一緒にいる事ができてますが





以前、一緒に住んでた頃は

お互いストレスだらけで (真反対な性格なので)

辛かったなーと

思い出したりしてww

本当あの時

勇氣出して飛び出して

良かったなぁと

今の状況は本当にありがたいと

しみじみ感じました(*´ω`*)






おっと!

ちょっと話がそれました❣️笑笑









いつもご覧くださり

本当にありがとうございます😊



このブログは

私の成長記で

アウトプットの場で

また、脳内を整理、シェアできる場で

学んだ事をシェアできる場で

自分を客観視できる場で




そんな場所💖





もし、その中で

何かヒントになったり

勇氣になるものがあれば

それは本当に嬉しいです✨😊





いつも本当にありがとうございます✨

今年もミラクルに

よろしくお願いします💖








1年を振り返って

2019年も本当に色んな事があったけど

一言であらわすなら

自分で自分のハンドルを握り直した年❣️でした✨

「自分を生きる」を取り戻し

自己責任の本当の意味を知った✨







大切な事が何かをしり

さぐりさぐり模索するように

それを確かめる
  



そして

自分の足でしっかり立ち

一歩、一歩と進み

最後は爆速で走り回りw




たどり着いた山の上からは

霧がまだうっすら残っているのが見える

その霧がゆっくりと晴れてきたら

綺麗な景色が覗いてる✨✨


綺麗だなー✨と霧と景色の

絶妙なグラデーションの色み具合を

見ていたら




そして気付いたら、霧は晴れていて

そこは素晴らしい見事な景色だった✨

そんな年だった!






揺らいだ足元を固め

自力と言う言葉を初めて知った気がした。







自分が生きる全て

自分に起きる全て

自分の責任

自己責任



どうにかするのは

できるのは

自分しかいない



ハンドルを

しっかり自分でにぎり

自分で切ること

全ては自分次第

それが自立

それが自分を生きることだと知った。

それを全面で感じた年だった❣️






自分を生きる!

自分を全受容!

とにかく自分に集中し

自分を満たす事に集中した✨



満たす、満たされる

と言う事を体感した✨



溢れた✨

溢れた✨



そしたら

なんだかいっぱいのハッピーと

豊かさの円の中にいた。

循環の湖の中に✨


その湖には

綺麗な水がいつも流れてくる川がある



湖には、もう一つ小さな川があって

湖から溢れた水は

その川から、また海に帰る





常に水が循環しているから濁らない

だから湖はいつも透き通るように

とても綺麗で輝いているのだと知った✨








で、だから、、

今年の私のテーマは、

豊かさの循環です!! 単純ww




循環✨がね

大切なんですーー✨

これも本当実感したから(o^^o)









日常は、昇天!!

ウケる🤣をいっぱい体感する💖

昇天しちゃう笑

むしろ笑点www




イメージは、輝✨







いっぱいある笑笑





一つじゃないとダメだ!なんて

一体誰が決めた??笑笑(๑˃̵ᴗ˂̵)💖







いつだって

自分で決めていいんだよーー💖






2020年 1月吉日









✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑

表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報とか

私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 🤣




自分らしくミラクルに生きる✨
ステキな変人世界情報はコチラから💖

LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi

又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)

ハッピーと勇気をお届け✨🌈