今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

【文章や話すのが上手くなりたい! めっちゃ良い方法みつけましたyo〜音声】

iPhone水没して

めっちゃ久しぶりになりました笑😋

(まぁいつも久しぶりですがw)




今日も最高の1日ですね🌈



明日からもう11月

早いですねー!!びっくりですね🤩





豊かさの循環の話だったり

リニューアル中の

プレゼント情報だったり




変人開花プロジェクト

だったり



講座もまた新しくやるよー

て話だったり





色々伝えたい事や

撮りたい動画や音声は

溜まってるんですが




今日は

また全く関係ない話www🤣





昨日、動画みんなで

撮る練習しよう!て

コミュニティの皆と

話てて

撮りたくなって、朝撮りました❣️






ので、今日はそれを

シェアしたいと思います(*≧∀≦*)

しかも!動画じゃなくて音声ですが笑







▼【文章や話すのが上手くなりたい!

めっちゃ良い方法みつけましたyo〜音声】

公式LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi

タイムラインにて聞けます📻










即席!カップラーメン的なw

一発録り!No編集!

まずやってみる✨




と言う事で

何か勇気になったら

嬉しいです💖




また動画でも撮ってみようと

思いまーーーす(^^)







常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑

表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報とか

私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 🤣

LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi




ハッピーと勇気をお届け✨🌈



ちゃおちゃおでーす💖