今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

リーダーとは?その人よりもその人を信じてる✨未来と可能性を信じて応援してる人

友人のカフェへブレインダンプしに

いったり




居酒屋おじさんの何周年かの

パーティに行ったり

この前と違うネパール人と

カレー行く事になったり



頭は与謝野晶子みだれ髪でいっぱいだったり

もう自分がみだれ髪で🤣

なにやってるのかミラクルな状態ですが笑




エネルギーは絶好調な所をみると

やっぱり私は人が好きなんだなぁーと

エネルギー回るんだなーと

改めて思う✨

でも1人の時間も超絶好き💖






相反する、振り幅が大きいほど

アイディアが出てきたり

面白いと感じる傾向がある事を見つけました!

自己分析✨

自己分析大切💖







今日は

また全然関係ない話なのですがw

リーダーについて、自分なりの答えを

見つけることができました🌸






リーダーとは

その人よりも、その人を信じている

応援してる人

その人のミラクルな力と可能性を

本人よりも信じ、自信を引き出し、

できるかも?できちゃうかも?を

引き出してあげられる人




つまり、

その人の可能性を信じ

その人の素晴らしさを承認してる人

(ステージ0、存在に対する部分)





小出監督はキューちゃんに

君なら絶対世界1になれるから

頑張ってみない?



て、キューちゃんがまだ

全然早く走れない頃から

伝え続けていたみたいです❣️



そんなに、できると言われるなら

あれ?もしかして

私できるのかも?って💖







居酒屋おじさんに
居酒屋のお祝いぽいお花もらいました💐
居酒屋ぽいw🤣

お花好きなんで、嬉しいですーー💖😆








このリーダーの気づきを皮切りに

【叶える力】

の謎が解けました💖💖




また点と点が繋がり、

すごい発見をしてしまい

めっちゃ自分で感激してますwwwwwww




近々、文章書くか、動画撮りたいーー💖😍

↑書いとくと意識入るのでメモですww




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

▼ミラクルひとみ公式LINE✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi