今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

行動心理研究〜行動しやすくなるには?→行動したくなっちゃうには?🎁

ずっと思ってたんだけど

なかなか言語化できてなかった事が

最近言語化できました💖




行動達人
=ミラクル変人になる為の講座

が、やりたいんだと舞い降りてきた✨✨







いかに行動しやすくなるか?

行動したくてたまらなくなるには?

を私が研究し始めた理由は




本ばかり読んでて

変わらなかったから。




悩んでるだけでも

引き寄せて願っても

トイレ掃除してもw

いっぱい学んでも

変わらない。




出てきたアイディアだったり

学んだことを、

しっかり行動に移すことが大切だと

ある時気づいて





この行動のサイクルが

早い事で人生変わる速さが違う。






じゃあこの行動が大切だ!ポイントだ!

とわかったけれど





「じゃあ行動力をあげるには?」

て言うところが次に思ったこと。



同じ人間なのに

行動力がある人、早い人っていうのは

なぜ行動できるのか?早いのか?




それは「行動しやすい考え方」て言うのが

実はあったんですね✨





いかに行動しやすくなるのか?

私は、それからコレを

ずっと研究してきました!




そして、その集大成を

あなたに届けたいです💖




と、言う事で

動画とりました(o^^o)





字がめっちゃ苦手なので

めっちゃ恥ずかしかったんですが

これも自己開示ww(^^)



どれぐらい苦手かって言うと

学生の時は

男子のノートだと間違われるぐらい笑



今では

子供の学校の先生に出した提出物

お母さんに書いてもらってね!

(お母さん、、書いてます。。。。)

と言われるくらい苦手です笑笑🤣







あなたの勇気になったら嬉しいです💖😆





動画受取キーワード

動画プリーズ!

と公式LINEにて

送ってくださいませーー✨



▼ミラクルひとみ公式LINE
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi

動画プリーズ!してね💖




⭐️公式LINEを友達追加

してくださってる方には

既にお送りさせていただいておりますので

トークをチェックしてみてください💖





ちゃおちゃお〜🌈✨🦄


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


"ミラクルな人を紹介して、

あなたがミラクルを起こすキッカケを!"


ステキな変人紹介ラジオやってます💖


ラクルに生きる方達(ステキ変人w)

をご紹介するラジオやってます✨(^^)





ラクル行動家の方達の

夢を叶える

行動力と思考法

エネルギーの秘密を探ります💖

色々な生き方や考え方を知る事で

自分らしく生きるヒントがみつかるかも?^ ^💖



1人目は、

世界7周🌏75カ国

職業旅人さわ先生✨



2人目は、世界中をサーフトリップ✨🏄‍♂️

元気マイスターさん✨



3人目は、週休3日の情熱のIT美容師✂︎

ウルマさん✨




そして、今回4人目は

1ヶ月毎に住む国を変えて暮らす

旅するビデオグラファーとしさんです(^^)






みんな違ってみんな最高🌈

10人10色✨皆先生🌸




個を強く好きを生きる✨

変人開花〜🌸🌸🌸✨




ラジオはLINE@のホーム🏠より

お聴き頂くことができます✨(o^^o)

LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi



とは

まず知ることから始まるー🌈✨






常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑

表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報とか

私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 🤣

LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi




ハッピーと勇気をお届け✨🌈