今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

【自己肯定感〜自信を上げるには?できた記録がおすすめ💖】


日々の「できた」に目を向けると

自己肯定感が高まったり(戻ったり)

自信につながって(できたの自信)

メンタル強化されることを実感してから




日々のできた✨

なるべく記録するように

してるんですが(^^)







結構すぐ忘れたり

面倒くさがりなので

なかなか1人だと習慣化できなかった笑

去年はコーチングのプログラムに参加して

やっていました(^^)







記しておくと、本当に

日々の小さな変化成長を感じて

すごく嬉しくなる✨ので、

自信落ちてるなーて方は

落ちてない方も!

おすすめですー💖

下がりにくくなります✨





最近、いいものみつけて❣️




「できたログ」

と言う、日々のできた!

記していくアプリなんですが(^^)

↑これ (これは画像です)




これがなかなか良いです✨(๑˃̵ᴗ˂̵)

下にでる広告は、ちょっとお邪魔ですが笑笑

カテゴリーに分けられたり

名言メッセージをもらえたり

タイマーがセットできるので

忘れなくなりました✨笑


あとは、日付毎に分かれてくれるといいな←欲張りww






本当はノートに書くのが好きなんですが

ノートすぐなくしちゃうし笑笑

レベル高くて笑

あと紙類増えると、ストレス溜まると言う問題がw






日々のできたに目を向けると

(ちょっとした事でオッケー)

積み重なって、自信に繋がっていくので

めっちゃいいです🌸(๑˃̵ᴗ˂̵)




できた!

を集め始めると




私、こんなに毎日いろんなこと

できてたんだ!

すっごいなー笑

挑戦してるなー!


頑張ってるなー笑笑


えらいなー!

お!なんか進化してる!


etc...て、

なんか自分をすごく愛おしく感じはじめます笑




まさに自分大切に!
自分褒め!に直に繋がっていきます❣️


最初は全然みつからなくても、
大丈夫ですし、本当ささいな事でいい✨


例えば、

洗濯できた✨
掃除できた✨
ごはん作れた✨
笑顔でいれた✨
ありがとういえた✨
学べたね✨
好きなもの食べられたね✨
できたログかけたね✨
etc...










その積み重ねの力は
計り知れず✨


必ず自己肯定感と自信に繋がっていきます🌸




🌟自己肯定感からの行動力UPの

自信①(自分の存在に対する)
→行動力UP
→自信②(行動に対する)
→さらに行動力UP(スパイラルに突入)
この方程式✨(^^)



で、更に!
この「できた!集め」のすごいところは❣️


自信①と②の
どちらも一緒に体感できるところです💖(o^^o)






大したことないって、バカにしちゃうような

習慣が、(この場合、できたを記すこと)

一年たったら、すごい変化に

気付いたりしました💖






🌟ミラクル師匠語録
当たり前の事を、ばかにしないで、ちゃんとやる
(ABCの法則)




一番実感したのは、できたを記すことを

辞めた時! その大きさと、メリットに

一番気づいた瞬間でした笑(^^)



できた記録おすすめでーす💖




昨日、大好きな湘南パンケーキ🥞

行ってきました💖

湘南パンケーキは、ノーマルが好きです(*´艸`)







✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


"ミラクルな人を紹介して、

あなたがミラクルを起こすキッカケを!"


ステキな変人紹介ラジオやってます💖


ラクルに生きる方達(ステキ変人w)

をご紹介するラジオやってます✨(^^)





ラクル行動家の方達の

夢を叶える

行動力と思考法

エネルギーの秘密を探ります💖

色々な生き方や考え方を知る事で

自分らしく生きるヒントがみつかるかも?^ ^💖



1人目は、

世界7周🌏75カ国

職業旅人さわ先生✨




2人目は、世界中をサーフトリップ✨🏄‍♂️

いつもゴキゲン、元気いっぱいの

元気マイスターさん✨



そして

今回は、鎌倉から❣️

情熱のIT美容師

アウトプット変人w👨‍🎓の登場です✨



誰かの得意は誰かの苦手✨

誰かの苦手は誰かの得意✨

みんな違ってみんな最高🌈

10人10色✨皆先生です(๑˃̵ᴗ˂̵)




個を強く好きを生きる✨

変人開花〜🌸🌸🌸✨




ラジオはLINE@のホーム🏠より

お聴き頂けます✨^ ^




あなたにぴったり響く変人がみつかるといいなぁ💖

LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi

ハッピーと勇気をお届け✨🌈