今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

キンコン西野さんの飲み会に参加した話✨

令和元年おめでとうございます㊗️



GW、今までと比べ物にならないくらい

めっちゃ長いですねー笑笑

ゲッソリwww






先日のLINE@プレゼント企画は

今までに無いくらい大盛況で笑笑

西野さんだったからかなー笑笑

ありがとうございます💖(o^^o)




キーワード

「カンパーイ!!」

でしたが、




カンパーイって良い響きだなーって

やってみて改めて思いました(o^^o)





飲み会の、乾杯する時の

雰囲気が蘇ってくると言うか

楽しい気持ちになりました🌸






キーワードは

ただ、「音声希望」とかにするよりも

お互いが楽しくなる

そんな言葉にするのが良いなーと実感しました💖






いや〜面白かったですねー!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

↓まだの方はコチラからどぞ〜💖






【プレゼント企画🎁】

キンコン西野さんの飲み会に行って来た話
(音声レポ)



・飲み会の様子

・西野さんに感謝を伝えた話

・西野さんからサワさんへ

ツッコミが入った話

・現代ビジネスの本質話

などなど






居酒屋のそのままの

ノリノリな感じでw

お届けします(^^)






❶音声受け取り方法は

「カンパーイ!!!」

と送って下さい❣️

LINE@のホーム🏠に詳細記載✨


▼LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi








リアル西野さんのお話や

来ている方も面白い方々が多かったです🌸





この飲み会は

チックタック約束の時計台の

出版記念の飲み会で





参加費10000円

チックタックの本2000円×5冊付いてきて✨

受け取った本や、西野さんとの写真なども

SNSなどに使ってもいい✨

と言う、つまり本の為の宣伝となる企画✨

アイディアが本当すごい🌸







会場は都内の美容室で、

食べ物や飲み物などは、

みんなの持ち寄りだったり

色々なアイディアがすごく面白かったですし

スタッフさんもとても優しくて

人の温かみを感じましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)






で、で、その会場の美容室が

実は今回の変人紹介ラジオの

IT美容師ウルマ先生の先輩のサロンでした(^^)

繋がってますねー✨





オーナーさんもとっても優しくて

良い方でした💖

楽しかった💖





🎁音声受け取りはLINE@にて✨

「カンパーイ!!!」

と送って下さい❣️

あなたからのカンパイ是非お待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)

LINE@のホーム🏠に詳細記載✨




▼LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi










引き続き

Have a nice GW です🦄✨💖









✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


"ミラクルな人を紹介して、

あなたがミラクルを起こすキッカケを!"


ステキな変人紹介ラジオやってます💖


ラクルに生きる方達(ステキ変人w)

をご紹介するラジオ始めました✨





ラクル行動家の方達の

夢を叶える

行動力と思考法

エネルギーの秘密を探ります💖

色々な生き方や考え方を知る事で

自分らしく生きるヒントがみつかるかも?^ ^💖



1人目は、

世界7周🌏75カ国

職業旅人さわ先生✨




2人目は、世界中をサーフトリップ✨🏄‍♂️

いつもゴキゲン、元気いっぱいの

元気マイスターさん✨



そして

今回は、鎌倉から❣️

情熱のIT美容師

アウトプット変人w👨‍🎓の登場です✨



誰かの得意は誰かの苦手✨

誰かの苦手は誰かの得意✨

みんな違ってみんな最高🌈

10人10色✨皆先生です(๑˃̵ᴗ˂̵)




個を強く好きを生きる✨

変人開花〜🌸🌸🌸✨




ラジオはLINE@のホーム🏠より

お聴き頂けます✨^ ^




あなたにぴったり響く変人がみつかるといいなぁ💖

LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi

ハッピーと勇気をお届け✨🌈