今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

2019年✨未来設定🌈🦄 と読書会

いつもありがとうございます😊

タイレポートもまだですがw🇹🇭



ちょっと日常の事も、書いてみようかと

ふと思いたって(๑˃̵ᴗ˂̵)💖


日常、盛り沢山すぎて、

最近記憶喪失バリに全然覚えてないので

もったいないと思いはじめてwww

備忘録的に笑笑





先日、去年参加した未来設定

質問読書会に

今年もまた参加してきました💖





自分の中にある潜在意識にある目標を、

5分の読書を通して、

5分てすごいなぁーと笑笑



本からのキーワードを元に読み解き、

マツダミヒロさんの魔法の質問を元に

掘り下げて、



更にそれをto do化していくと言う感じの

読書会なのですが、



今年1年間の未来設定とto doが出来上がり、

やる事が明確になりスッキリしましたぁ✨(๑˃̵ᴗ˂̵)



そしてこの読書のすごいところは

じわじわあとからエネルギーが来ることです。


みなさんとても良い方で仲良くなり

今度品川で飲み会、

また集まることになりました^ ^🍻

完全に個人的な話ですがww




で、で、

去年その読書会に感動して✨

ファシリテーターの資格取っていたのを

改めて思い出して💖



地元の友達がやってみたいと言ってたので、

昨日開催してみましたぁぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)




そしたら、そしたら、

ワークを通して友達がどんどんキラキラ輝いていって✨✨


わおおおお💖て!

めっちゃなんか感動しちゃって✨

逆にエネルギー頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)


ご感想もらいました💖


私も友達の未来にワクワクしちゃって💖

なんかめっちゃ感動(T ^ T)



で、

今年2回目の未来設定を

私も一緒にまたワークやって、



もう一回未来設定したことにより

さらに未来感情を先取りでき✨

友達と一緒にワークや感情先取りワークをやる事で

更にワクワクし✨

未来感情強化されました✨(^^)

未来へワープ🌈✨🦄




そこからto doに落とし込む作業をして

やる事明確化していくワークをやるんですが、



やること見える化し、

また1年後への道のりを更に楽しめそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)




楽しかったなぁぁぁ💖

と言うただの日記ですがwww





改めて思ったのは

未来先に決める✨

と、スコトーマ外れ、脳内検索が始まり

行くべき道

(というか未来へ戻るべき道?)

が見え始めるし

情報も集まってくるなーて✨

目に入りやすく、キャッチしやすくなる。



感情先取ることで、

引き寄せスピードも格段にUPされる気がするし




更にそれをto doにして

見える化することで

やる事が明確化されスッキリするし



それをビジョンボード的に

見える所に貼っておいたら

いつでも忘れないでいられるなーって💖

未来設定やっぱり楽しいなーと(๑˃̵ᴗ˂̵)

ちなみに去年設定した未来設定感覚的に
90%ぐらい叶ってました(^^))





▲「今年を豊かにしてくれるかもしれない」
と感じた本を1冊用意する。






で、

たまに、「最近どうよ?」と

誰かと一緒に振り返る事で

また、あ!そうだったそうだった!

と、未来感情に戻る事ができる✨から


友達や誰かとやるの

面白いなぁーと実感する💖






この前読んでた

ひすいこたろうさんの本にも

世界一ふざけた夢の叶え方

世界一ふざけた夢の叶え方

実践! 世界一ふざけた夢の叶え方

実践! 世界一ふざけた夢の叶え方



そのようなこと書かれていたなーって

今ふと思い出しました✨



未来設定やっぱり面白い💖

また開催しよー💖




徒然なるままに

今日は書いてみました(๑˃̵ᴗ˂̵)




おわり笑笑





先日家族とスイーツマラソンも行ったんです!!

これも楽しかった💖🍰(๑˃̵ᴗ˂̵)

スイーツ×マラソン これ考えた人天才ですね笑




あとあと

ラクルひとみの部屋2(ラジオ)の

インタビューも✨💖

先日行ってきましたぁぁぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ありがとうございます😊




ラジオは📻

LINE@ホームから聞けます💖




タイレポート音声もupしたいなぁ〜
(こうやって文字化して書いとくと意識入るので笑笑)





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


"ミラクルな人を紹介して、

あなたがミラクルを起こすキッカケを!"


ステキな変人紹介ラジオやってます💖


ラクルに生きる方達(ステキ変人w)

をご紹介するラジオ始めました✨





ラクル行動家の方達の

夢を叶える

行動力と思考法

エネルギーの秘密を探ります💖

色々な生き方や考え方を知る事で

自分らしく生きるヒントがみつかるかも?^ ^💖



前回は世界7周🌏75カ国

職業旅人さわ先生✨



次回からは

世界中をサーフトリップ✨🏄‍♂️

いつもゴキゲン、元気いっぱいの

あの方の登場です💖 お楽しみにぃ〜✨🌈




ラジオはLINE@のホーム🏠より

お聴き頂けます✨^ ^

ありがたいことに
現在97名の方が登録してくださっています(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございます✨


あなたにぴったり響く変人がみつかるといいなぁ💖

LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi