今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

【ミラクルラジオ〜情熱のIT美容師ウルマ先生🔥✂︎】


こんばんは🌸
すっかり春ですね〜(o^^o)


大好きな春がやってきて、嬉しくて嬉しくて❣️
毎日スキップしちゃいます😍


ここ2.3週間は、
鎌倉行ったり、品川行ったり。
鎌倉行ったり、銀座行ったり。

鎌倉行ったり、鎌倉泊まったり。
鎌倉行ったり...。



鎌倉かなり行きましたねーー(๑˃̵ᴗ˂̵)
しかも約10年ぶりw


人生でこんなに鎌倉行く日が来るとは、
思ってもいませんでした⛩✨
面白いですね(^^)



お待たせ致しました💖

ラクルフレンズ第2号は、
『情熱IT美容師🔥ウルマ先生』

にご登場頂きます(o^^o)





ウルマ先生は
見た目の穏やかな笑顔とは反対に、


実は中身は...


燃えたぎる炎の如く
めちゃくちゃ熱い方(^^)🔥👓





ウルマ先生の
決して消えない情熱の炎は
いつも周りのみんなに
勇気をくださいます❣️


夢に向かう意志力、行動力
アイディアを形にするスピード
そして発信力は、まさにミラクル💖



今やインスタフォロワー数も
1万人を超えるマーケッターでもあります✨








ウルマ先生のお言葉に
私は何度も救われてきました✨



人の本気に触れると、
人は本気になる。



そんな体験をあなたにもぜひ💖



それでは!
ラクルフレンズ第2号

情熱のIT美容師🔥✂︎👓
ウルマ先生へのインタビュー


▼第1回目はLINE@ホーム🏠から
お聴き頂けます💖

LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi





ハッピーと勇気と情熱を

鎌倉からお届け致します(๑˃̵ᴗ˂̵)⛩✨🌈





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


"ミラクルな人を紹介して、

あなたがミラクルを起こすキッカケを!"


ステキな変人紹介ラジオやってます💖


ラクルに生きる方達(ステキ変人w)

をご紹介するラジオ始めました✨





ラクル行動家の方達の

夢を叶える

行動力と思考法

エネルギーの秘密を探ります💖

色々な生き方や考え方を知る事で

自分らしく生きるヒントがみつかるかも?^ ^💖



1人目は、

世界7周🌏75カ国

職業旅人さわ先生✨




2人目は、世界中をサーフトリップ✨🏄‍♂️

いつもゴキゲン、元気いっぱいの

元気マイスターさん✨



そして

今回は、鎌倉から❣️

情熱のIT美容師

アウトプット変人w👨‍🎓の登場です✨



誰かの得意は誰かの苦手✨

誰かの苦手は誰かの得意✨

みんな違ってみんな最高🌈

10人10色✨皆先生です(๑˃̵ᴗ˂̵)




個を強く好きを生きる✨

変人開花〜🌸🌸🌸✨




ラジオはLINE@のホーム🏠より

お聴き頂けます✨^ ^




あなたにぴったり響く変人がみつかるといいなぁ💖

LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi