今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

高知県に来てます✨

インスタを久しぶりに

更新してみました💖(^^)



最近はブログやLINEの方が

多かったから

SNSはなんだか久しぶり✨



https://www.instagram.com/p/B4b-AmpghrK/
【ミラーケーキ🍰高知県✨】高知県、めちゃくちゃお洒落でビックリしてます‼️ミラーケーキなるものを食べてみました💖コレはピンクですが青りんご味🍏#高知 #蓮池町通り #ミラーケーキ#ミラーケーキ専門店 #BIRTHATRIGGまた、めっちゃお久しぶりになってしまいましたが🤣気にせず、今の事からUPしていきたいデス💖久しぶりだと、なんだか勇気がいりますねw旅に来るとやっぱりUPしたくなりますね💖新しい発見や感動や出会いが沢山あり、脳が刺激されるからでしょうか✨(^^)旅はやっぱりいいですね✨








✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑

表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報とか

私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 🤣



LINE@やってます(^^)

目標は変人1億人ですwww

LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi

又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)

ハッピーと勇気をお届け✨🌈