今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

【気分に左右されない為には?実況💖】

結論から先に✨✨




習慣化することで気分にブレなくなるんだなと

言うことが最近わかりました💖

(習慣化できている分だけ笑笑)




今までけっこう何かやる時

例えば、運動、掃除、仕事、身支度などなど

気分に左右される事があったんですが

(特にフリーランスになってからは

自由という名の甘さにやられまくり、、)





毎日の歯磨きの様に

やりたい事を習慣化させたら、

(私の場合、運動や掃除や音声とること(仕事)など)





気分にブレなくなりました💖

習慣化したらめっっっちゃラクでした(^^)




これみんな知ってたのかな、、小学生とかのレベルなのかしら、、、

知らなかったの私だけなのかぁぁぁーい?

ビックリたまげましたよーーん

ラクやん(´∀`)




むしろ気分良く過ごすために

習慣(自分ルール)てあったんだ、、、

と今更気づきました。。。笑笑(´∀`)

ずーと前から師匠は教えてくれていたのに、、




知っているのと、

意識してやってみるのとは

えらい違いです。。




習慣にするまでは、少し時間はかかりますが

1.2週間ぐらいすると慣れてきました✨




3日坊主になってもオッケーだし✨

また思い出した時に始めればオッケーだし✨




何か始めたい事があったら、

まず3日坊主でもいいからと

気軽にやってみて(始めてみて)

習慣化したら

めっちゃラクにできる(続けられる)ようになりました✨






やっぱり今日も

この言葉で締めくくってしまいますが、、、、

まずやってみる💖

(お気に入りの言葉w)








そして、またこれw

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



こちらは画像ですので、見物(再生)はURLhttps://youtu.be/i5zM51IIEPE)から笑







ですねーーーん🌈🦄✨

引き続き実践検証してみたいと思います💖(^^)











LINE@では

本ばかり読んでいて

なかなか行動できなかった私が



好きを極めて自由に自分らしく

生きている方達からの学びを通して



実際に行動できるようになった

口癖や思考方法をシェアさせて頂いたり

人体実験報告しながら

(こう考えたら行動しやすくなった、ラクに行動できるようになった、生きやすくなった、自己肯定感も上がった、楽しくなった、自由になった、お金増えた、夢叶った、更新情報etc..)

などなど




お伝えしています✨^ ^

ハッピーと勇気をお届け💖

LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/@ksp1769p