今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

伝統を知り本物を知る旅💖味噌祭り

こんにちはー💖

9月も残り9日となりましたね✨

皆さまいかがお過ごしでしょうか?^o^




先日、旅人仲間達と共に

レンタカー借りて、

味噌祭りに行って来ました💖





ソーラーパネル

全体地図


ヤマキ醸造 URL
http://yamaki-co.com/?page_id=628




簡潔に、

最高でございましたぁぁぁ(´∀`)



もうなんか言葉では伝わらないくらい

(ブログなんだから言葉で伝えてくれぃ。。)



最高でございましたぁぁぁ笑笑



何が最高だったかと言うと

本当その体験全てが最高だったんですが、




21歳で結婚したこともあり

友達と旅行なども

今まであまり行けなかったので

(今から考えたら自分で自分に許可してなかっただけかも)





レンタカー借りて、みんなでワイワイ

行くのも本当楽しかったですし^ ^




何より、

オーガニックのお豆を使って、

伝統の樽で熟成させて作っている

本物のお醤油やお味噌✨

香りが芳香で💖




普段も健康には結構気をつけてる方なので

自然のお味噌やお醤油を使っていたのですが、

やっぱりリアルで、その場で味わうのは

全然違いますねぇー✨^o^





着いてすぐランチを頂きました💖


・お味噌汁
多分湯葉が入っていて
それがすごく美味しくて✨

・おにぎり
上に付いてたお味噌が美味しくて
お土産にも買いました💖

・厚揚げなど
ふわふわで💖

デザート
・豆腐ソフトクリーム
これめっちゃ好きでしたぁぁ💖
写真撮り忘れました。。




お豆腐作り体験もしました^o^

感動的に美味しかったです💖



▼食べた瞬間の感動動画www
https://youtu.be/U_-YaJTotgM


(注)これは写真ですので再生できないですがw
上のURLから見物して下さいませ💖





文章が下手すぎて全然伝わらんですが、、




伝統ってすごいなぁ✨

菌てすごいなぁ✨

と感じましたし、




お味噌もお醤油も生きてる✨

食とは、

生き物のエネルギーを

自分のエネルギーとして取り込み

頂くことなんだなーとしみじみ感じました。




それを今もこうして感じたり

味わう事ができるのは

伝統を守り続けてくださっている方がいるからで。

その志しにも多大なる学びがあった

旅でございました✨



美味し、楽しく、学び有りで

人生の行って良かったなリストに入りました💖^o^

めっちゃオススメでございます✨✨






みんな違ってみんな最高✨

自分の個性丸出しに

好きに自由にミラクルに

生きている方をご紹介する

ラジオ始めます〜💖


色々な生き方や考え方を通して

夢=知識を増やし

マインド(思考)、口癖を変え

パラダイムシフトを起こし、

行動を変花🌸させていくラジオ📻





ラクルひとみの部屋(ラジオ)

で使う帽子が届きましたww🐏


30代でこれを被るのは

結構勇気がいります(´∀`)


まず自分が勇気だすっっっ❣️❣️❣️










LINE@では

本ばかり読んでいて

なかなか行動できなかった私が



好きを極めて自由に自分らしく

生きている方達からの学びを通して



実際に行動できるようになった

口癖や思考方法をシェアさせて頂いたり

人体実験報告しながら

(こう考えたら行動しやすくなった、ラクに行動できるようになった、生きやすくなった、自己肯定感も上がった、楽しくなった、自由になった、お金増えた、夢叶った、更新情報etc..)

などなど




お伝えしています✨

ハッピーと勇気をお届け💖

LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/@ksp1769p