今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

【リボーーーン✨✨家ごとデトックス💖】

数年に1回引越したくなるんですが

(3.4年に1回)

その気持ちが限界に達していたので、

先週ついに引越ししました💖

(定住ちょっと苦手タイプ)




お家ごとデトックスされて

めっちゃ身も心もスッキリいたしました(^^)✨



最高だぁぁぁ✨ 🏠

家ごとデトックス(^^)

5人大移動は遊牧民みたいな気分になります笑





物を少なくする生活を目指すべく

3年ぐらい前から

かなり断捨離してたんですが

(食器はついに1人1皿で全5皿しかなくなりました笑)




大型家具の粗大ゴミや、家族の物、

あと女子が多いので小物類が多く

思ってたよりも荷物がありました!

スクイーズとかw

私の物はほとんど無く自分でもビックリしましたw

(目指すは「明日引っ越すよー!旅行くよー!」
「はーい!」て言えるくらいのイメージww)




家族に今まで反対されてて

なかなか捨てられなかったベッドもソファも

今回は手放せてとっても快適です😆 💖




次の引越しには、今回反対されてできなかった

冷蔵庫を一人暮らしぐらいの小さめな冷蔵庫に

するのが目標です笑💖

(ちなみに私の父も同じ時期に断捨離に一緒にハマって、実家には冷蔵庫ないですw 父、尊敬するw)



夏休み、引越しto doに

なんだかんだ追われていたので

久しぶりにゆっくりお出かけできました✨逗子🏖✨




総武線終点はここなんだー💖と

なんか感動しました✨車で来ましたがw

水上アスレチックで遊んで、

葉山プリンも食べてとっても美味しくて大満足でした💖

めっちゃ大きいですね!(^^) マーロウのプリン🍮



いつも見る地元の海とはまた違うので、

なんか同じ海なのに新鮮だなぁと感じました✨

水も綺麗だし✨何よりお洒落だ(^^)💖

めっちゃリボーーーーーンしました🌈🌈




人は1日の中で

何度も選択と決断を繰り返し

生きていると思いますが、



違う環境に変わると

新しい選択又が増えたり

いつもとは違う考え方や

発想が出てくる事が多くなりますよね✨

思考が広がります💖



旅行の醍醐味も私の場合ここにあるかも💖



よく、人生を変えるには

◾︎時間の使い方を変える

◾︎付き合う人たちを変える

◾︎住む場所を変える

と、言われていますが




「変化が欲しい」「モヤモヤする」

「新しいことをしてみたい」

「ワクワクしたい」など思った時は特に

この3つを意識してみることにしていますが




実は人は無意識の中で

旅行にいったり、出かけたり

引越したくなったり✨✨



自然にそうしている事が

多いかもしれませんね💖(^^)



それを意図的に取り入れることで

その変化を更に自在に味方につけて

リボーーーーーンしまくっちゃうのオススメです💖(o^^o)




ちなみに

ちょうどとても良いところが定期借家(3年)で

空いていたので、初めての定期借家✨

次は3年後に引越します💖

強制的に次の引越しの流れを作ってみました✨



新しいお家が既にとても気に入ってしまったので、

少し寂しい気もしますが

そんな色んな感情を味わえ、心や思考に

沢山の刺激がもらえるのも引越しの醍醐味です💖(^^)






好き!を発信して自由に生きる方法
考え方については
LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/@ksp1769p