今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

【3年後の未来は今日から変えられる🌈✨】

小さな1歩が未来を変えてくれて✨

その1歩が、2歩になり、3歩になり✨




最初の1歩は勇気がいるけどね

最初の1歩が踏み出せれば

どんな現状だって変えていける✨

そう本気で思ってる✨✨



0→1 ✨

は、ミラクルな一歩だ🌈







カフェの片付け仕事、レジ打ちの時も

私の人生これで終わってくのかな?

て、毎日考えてた3、4年前。



ムーリー


好きじゃなかった。つまらなかった。

ワクワクしなかった。

もぅムーリー 頑張れん。。むいてない。。

心は正直だった。





人生の転機の時、いつも

絶対にイヤァァァ

て言うのが原動力になる時がある。




私の人生こんなもんじゃねぇぇぇー!

て気持ち💖


(今から考えると、

これも自己肯定感だなと思う。)




そんな方に、私は

ハッピーと勇気を届けたいなぁ💖

と最近よく思う。




今日も湘南パンケーキ食べながら

ふとそんな事を思った笑笑



で、思いついたのは、

やっぱり私、変人紹介をしたい

て言うことww



私の周り、変わった人が多いんです(о´∀`о)



好き💖な事を極めて

それを特技として、

楽しく生きてる人が多くて✨



好きを仕事にしてる人

仕事も遊びもオールインワン✨



最高です✨🌈(^^)



こんな風に生きてる人(変人w)いるんだなぁって

ハッピーと勇気が届けられたらいいなと💖



変人紹介✨

徹子の部屋的な💖

ラクルひとみの部屋www

やりたい(о´∀`о)

興味ある人いるかなぁぁ?






「変人紹介興味あり」って教えてくれたら

嬉しいなぁ💖

やる気でるのでww



あ!一緒にミラクルしちゃう

ラクルお茶会も🍰




もはや、名前、なんの会かもわからないけどw

要するに、お茶会www



理想の未来を意図して

絶対イヤァァァな未来なんて

蹴飛ばしちゃうお茶会💖💖





参加はわからないけど、

「興味はある💖」

て方も嬉しいです💖(o^^o)

→「ミラクルお茶会興味あり」




→「変人紹介興味あり」💖

教えてくれたら嬉しいなぁ✨🦄

(о´∀`о)


LINE@ 💖
https://line.me/R/ti/p/@ksp1769p




大好きな湘南パンケーキ食べながら

ふと昔の事を思い出した今日でした✨


ちなみに、湘南パンケーキは

ノーマルが1番好きです💖

食事系メニューも、

めちゃ美味しくて最高ですよん(о´∀`о)




好き!を発信して自由に生きる方法
考え方については、
LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/@ksp1769p

または
無料メール講座でね✨💌