今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

【まずやってみる💖トークライブで司会に挑戦❗️】

好き!を発信💖野良犬さわさん✨🦄



先日、と言っても

もう2週間ぐらい前の話ですが笑

「世界の野良犬さわさん」

トークライブショーで司会を

担当させて頂きました。

さわさんはドローン持って世界を旅する

ドローン空撮職人。

旅人なんですが、トークもいつもキレキレで^ ^💖



最近Amazonから電子書籍も出されて💖

対談形式の本もめっちゃ面白いです^ ^



▽さわさんの電子書籍はコチラから受け取れます✨
📚【職業旅人】電子書籍無料プレゼント




司会をやるのは、学生ぶりで(小学生とか笑笑)

めっっっちゃ緊張した!!(・∀・)



でもでもやってみたら

すごく楽しかった💖

劇とか、英語のスピーチコンテストとか

出るの好きだったんだ!そういえば✨

と、そんな事も思い出したり^ ^


やってみないとわからないよね!何事も!




「司会です」って最初言われた時は

わおーまぢ?私?大丈夫かな。。

て思ったけどね!

大丈夫だった❗️

(と自分で思ってるだけだけど笑笑)




質問する係だったんだけど、

自分の質問力の無さに

まぢでビックリたまげましたよ笑笑


でもそこから、
質問力を磨きたい✨

てなりました!!(o^^o)




まずやってみる!

ほんと最近これがテーマです✨

▽まずやってみる!
なりきりユーチューバーに挑戦(爆笑)
https://youtu.be/i5zM51IIEPE



これは画像です↓クリックしても再生しないよ(笑)

(再生は上のURLから笑)




やってみて初めて気付く事って

沢山ある!!




そして最後にめっちゃ嬉しいミラクルが❗️

私の司会姿を見ていた(見てないかも笑)

知り合いのコンサルタントの方に

「今度僕のセミナーでも

司会をやってくれませんか?」

言われちゃったぁぁぁ❗️

わおー💖嬉しすぎた💖

全然「質問力」無いけど

大丈夫かな?笑笑(・∀・)




本当に実際に依頼が来るかはわからないけど

「やっぱり質問力磨くしかないー!!」

て更にやる気を頂きますよね(o^^o)




その時の為に準備しとこーて✨

準備してたら、いざと言う時

はい!やります✨てすぐ言えるからね💖



むしろ先に準備してる方が不思議なミラクルって

起こる気がする(o^^o)



前にどうしても引越ししたくて、

でも部屋がなかなか決まらなかった時も

先に準備を始めたら、

荷造り完了する頃に部屋が決まったりした💖



今まで沢山そう言う事てある💖

引き寄せだね〜✨

気持ち先取り✨

Fake it かましてると、ミラクルが起きるの✨




人生何が起こるかわからない✨

可能性だらけだね✨




好き!を発信して生きる方法
考え方については、
LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/@ksp1769p

または
無料メール講座でね✨💌